ルアー・ジギング船 魚拓号

ブログの移転を行いました。これからもどうぞよろしくお願いします。

0614

AM船のみ、1名で出船。

潮流れず、ポイントによってジグが冷たかったりする等、水温にバラつきがあるのかも知れません。
マハタ、マダイ、サバ etc ゲットして終わりました。




明日は、天候悪く出船は中止です。

予約状況
16日(火)AM船 2名