ルアー・ジギング船 魚拓号

ブログの移転を行いました。これからもどうぞよろしくお願いします。

0119

ウインタータイム、7時30分集合 8時出船 2時帰港。

昨日までと違い、逆潮(寒流系)に変化し、水温16.6℃と冬の海へ。
トップでヒラマサ2回出たが、相手にしてくれない。
このまま横ばいだと、ブリ系とサンマが入って来る。
カマイルカのウオッチになった。

フィッシングショーの影響で、明日、誰も予約入って無い。
この水温での推移を確認したいので、ウエルカム。
出船時間の調整は、予約時に相談して欲しい。

柔軟に応じます。