ルアー・ジギング船 魚拓号

ブログの移転を行いました。これからもどうぞよろしくお願いします。

0925

朝から良く晴れて、穏やかな陽気となりました。
朝は、肌寒く感じますが、日中になると陽射しが出て居る為に、暑く感じます。

シケ後の浅場の根周りが気になる所ですが、今日はお客さんの予約無く、お休みです。

明日の予約も無く、狙ってみようと思うアングラー、予約待ってます。

                             by 大和田船長